日帰り|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

日帰り

2020.02.12

こんばんはarkの舞です。

だんだん春の陽気になって来ました。

寒暖差があるので体調に気を付けて下さい。

お休みに日帰りで実家に行ってきました^o^

前々から、母親と約束していた

ランチをしに

ガッツリお肉を食べましたww

この日は祝日だったので、

夜は父親と次男を連れて

4人で浦安の温泉に行ってきました。

長男は残念ながらお仕事でした(><)

お風呂も久しぶりだったので

しっかり温まりました笑

祝日だから混んでると予想してましたが

思ったより混んでなかったので、

ゆっくり出来ました。

ですが、ここまでの運転は私だったので

お酒は飲めず-_-      残念。

日帰りでしたが充実したお休みでした。

日帰りもありですね笑

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ