紫外線対策に!!|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

salon de brook(久喜)

紫外線対策に!!

2019.04.19

皆様こんにちわ 三浦です(^^♪
本日は皆様に大変おすすめのアウトバストリートメントが発売されたのでご紹介したいと思います
その商品がこちら
ブログ画像
みんな大好きエルジューダシリーズのサンケアトリートメント!!
見てください!!この可愛らしいパッケージを!!
めちゃめちゃ可愛くないですか?(*^_^*)
しかもこのこは可愛いだけではなくこれから紫外線が強くなる5~7月の時期に大活躍するんです(^_^)v
オイルタイプとミルクタイプの2種類あるので髪質に合わせてお使い頂けます
紫外線や夏の髪へのダメージは秋ごろにどっと来てしまうので今のうちから予防をしつつ
きれいな艶髪を目指しましょう(^^♪
p.s こちらの写真のパッケージは数量限定発売になりますm(__)m

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ