今年もよろしくお願いします|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

今年もよろしくお願いします

2021.02.07

こんにちは!arkの舞です。

2月ですが、明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします!!

去年は、久しぶりに年末に実家に帰りました=3

1月は、長男の誕生日だったのでサプライズで

プレゼント持参で(笑)

とても喜んでくれたので良かったです!!

毎年父方のおばあちゃんがおせちを

手作りするので、

久しぶりにキッチンにたった私は、

おつまみを作りました(^^)

父親に手伝ってもらいながら(笑)

「美味しい」と言ってもらえるのは、

嬉しいですね(#^^#)

日々の食事に感謝です!!

私も、久しぶりにお酒を飲みながら

家族団らん出来たので

とても良い年末年始でした。

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ