行ってきました高級スタバ!|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

行ってきました高級スタバ!

2020.01.15

ケイタです!

あけましておめでとうございます(^^)
今年も brook ark をよろしくお願いします!

お正月のお休みに中目黒に行ってきました♪
せっかく中目黒に行くのならばと立ち寄りました「スターバックス リザーブ ロースタリ―東京」!!

ブログ画像
プレミアムクラスのコーヒーのみを提供するスターバックスの次世代店舗でここは世界で5店舗目みたいですね(^^)

去年の2月にオープンしたのですが、オープン当初は入店に何時間もかかったみたいです(汗)

中に入ると何もかも全部オシャレでした(笑)

ブログ画像

あとコーヒー豆のいい香りが広がっていました!

メニューも普通のスタバにはないものもあってとても迷います(笑)
アルコール系メニューもありました!

ブログ画像

全部美味しかったです!

行ったことがない方はぜひ行ってみてください~(^^)♪

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ