夏の思い出|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

夏の思い出

2019.09.06

ケイタです!

九月に入ってからも暑いですね(゜゜)
みなさんは今年の夏は楽しめましたでしょうか?

僕は今年の夏はいろいろ出かけましたが、その一つとして何年かぶりに花火を見にいきました♪

毎年火曜日に開催している平日休みの人には嬉しい葛飾の花火大会です!
浴衣を着ている方もたくさんいて夏らしさを感じることができました(^^)

一応場所を見つけてシートを敷いて待っていたのですが、結構周辺が空いてるなと思ったら、いざ花火が始まると前の方に立っていた木で花火が微妙に隠れてしまう場所でした(笑)

ブログ画像
ブログ画像
なんとか見えた花火の写真です(゜゜)

でも花火大会の雰囲気も味わえましたし、花より団子なので(笑)十分楽しむことができました(^^)

これから秋に入ると夏の紫外線のダメージが髪に出てきますのでみなさん夏を楽しんだ後は秋にむけてヘアケアをしていきましょう(^^♪

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ