ふるさと祭りinドーム|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

salon de brook(久喜)

ふるさと祭りinドーム

2019.01.20

こんにちわww三浦です
先日東京ドームにてふるさと祭りなるものが開催せれたと聞きつけ美味しい食べ物を求めに
いってまいりました
ブログ画像
平日というのに人がごったがえしておりました 笑
全国各地の名産物なども売っており大盛況!!
三浦もおいしいものを食べまくっていたのですが食べるのに夢中になりすぎて写真が
ぜんぜんとれてない(>_<)
唯一一番はじめに食べた物が奇跡的にカメラに!!!
ブログ画像
牛肉の上にまさかのウニ!!
めちゃくちゃうまかった~~~~(●^o^●)
ウニの姿焼きやら米沢牛丼やらのどぐろやら食べに食べてきました!!
各地のお祭りの踊りなどの催しものもあり
ゆるキャラ達も(^^)
ブログ画像
ブログ画像
三浦が大好きなちぃたん(^◇^)
ちゃっかりコバトンもいましたね 笑
10日間限定だったみたいですがとてもよかったです!!
来年もまた行こうかな!!

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ