にゅーシザーケース♪|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

にゅーシザーケース♪

2019.01.18

ケイタです!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

少し前から新しいシザーケースにチェンジしました♪

ブログ画像

前に使っていたものは正直ずーーーーっとお借りしていたものなので(笑)
正真正銘のMyシザーケースです!(笑)

誕生日のプレゼントでもらったのですが、これがものすごく素敵なんです♪

インスタグラムなどでかわいいなぁと見ていた広島の手縫いの雑貨屋さんのシザーケースなのですが、そこから直接オーダーして送っていただいたものです!!

手縫いなので一つ一つ微妙に差があるので本当に一点物シザーケースなのです!どや

まだ新品なので革にかたさがあったりツヤツヤしているのですが、これからどんどん使い込んで味を出していきたいと思います♪

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ