甘エビ どーーん|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

salon de brook(久喜)

甘エビ どーーん

2018.12.24

メリークリスマス(^^♪
みなさまこんにちわ!!
三浦です
久し振りの投稿です(-_-;)
うっかりしていてブログ更新忘れていました(>_<)

最近めっきり寒くなり風邪っぴきの方が増えています((+_+))
皆様体調にはお気をつけください!!

少し前になりますがテレビで甘エビ丼なるものをみかけいてもたってもいられず
食しに行ってまいりました(*^_^*)
今までマグロ丼、ウニ丼、イクラ丼などなど様々な海鮮丼を食してきましたが甘エビのみの丼は
食べたことがなく衝動的に品川へ!!!!
目指すはここブログ画像
留萌(るもい)マルシェ!!
北海道の留萌よりその日の朝にとれた食材を直送でとりよせて提供しているようで
鮮度抜群!!
しかもランチ限定一日5食のみ!!!
その日に入荷がなければナシ・・・・という日本人大好き限定盛りだくさんメニュー(^O^)/
行ってみなきゃ分からないというハラハラドキドキの甘エビ丼がこちら
ハイ
ドンブログ画像
こ、これは・・・・御飯が見えないくらい甘エビがしきつめられている!!
しかも右のお椀にはエビさんが泳いでらっしゃる 笑
甘エビのお味噌汁らしいです

と、いうわけで無事に甘エビ丼完食!!
びっくりするほど甘くて絶品の一品でした!!!
また限定と名の付くものを探してきたいと思います
以上、三浦誠のグルメリポートでした 爆笑 (^^♪

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ