花火!|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

salon de brook(久喜)

花火!

2018.07.28

こんにちは。尾身です!

今週の火曜日に花火大会へ行ってきました♪
今年は葛飾の花火大会へ

 

ブログ画像

 

 

あまり上手に撮れませんでした(^^ゞ
すぐにあきらめて、目に焼けつけよう!

ということでのんびり、ゆったりと鑑賞してきました♪

始めて行ったのですが、1時間ほぼノンストップで打ち上がるので迫力もあって良かったです。

 

 

今回も浴衣を着て行って来たのですが、結構浴衣を着ている方もいて
アレンジされた帯結びの方が多く目にとまりやっぱり良いな~と思ったのと。
私もレパートリーを増やしてより満足してもらえるよう頑張ろう!と思いました。

 

8月に入ってもお祭りや花火大会、納涼船と浴衣を着る方も多いと思います。

brookでは浴衣の着付けも承っておりますのでご用の際はぜひいらして下さい。

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ