久しぶりのお台場!|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

salon de brook(久喜)

久しぶりのお台場!

2018.07.20

皆様こんにちわ 三浦です

先日森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレスなるものに行ってきました!!

470台ものプロジェクターを使った映像によるデジタルアート

もうわくわくしていてもたってもいられず突撃してきました(^◇^)

そこでとってきた写真をいくつか載せていきたいと思います!!

 

 

 

 

もの凄い数のランプ

ただただ圧倒($・・)/~~~めちゃめちゃ呼応し合ってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この四枚の写真はまさかの同じ部屋同じような角度からの写真!!

時間帯で映像がかわっていく仕様のようです!!( ..)φメモメモ

 

 

 

 

クリスタルのような・・・光が上に向かったり突然下に向かったり・・・

 

 

 

 

ちょっと見ずらいですが壁を色々な生き物が荷車を引きながら移動しています!!(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

光が交差しながら部屋を駆け巡っていました(^O^)/

他にも自分が描いた生き物が部屋の中を動き回ったり、体を使ったアトラクションがあったりと

面白い体験ができました

ぜひ皆様もこの夏休みを使って面白体験してみてはいかがでしょうか!!

 

 

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ