セミナーに行ってきました!|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

セミナーに行ってきました!

2018.02.17

ケイタです!先日、ミルボンさんのセミナーに行ってまいりました!

だいたい新色カラーやヘアケアなどの技術的なセミナーに行くことが多いですが、今回はマーケティング関連の話がメインのセミナーでした(^^)

ブログ画像

普段はあまり聞くことができない話をたくさん聞けたのでとても新鮮でした!

今年の春夏の新色カラーやヘアケア剤の新商品の話も聞くことができたので出た時にまたご紹介させていただきます♪魅力的なヘアケア剤がたくさんありましたよー!!

、、ちなみにセミナーは帝国ホテルでやったのですが、初めて行ったので変に緊張しました(笑)

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ