レザーフェア☆【春日部】|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

レザーフェア☆【春日部】

2018.02.03

brook arkのケイタです!

美容師さんがつけているシザーケース♪一応自分も持ってはいるのですが、今度作っていただけることになったのでその素材探しに幸手にありますジョイフル本田でやっていたレザーフェアにいってきました!

自分の思い描いたシザーケースの質感や色に合った革をたくさんの種類の中から選んできました(^^)

ブログ画像

さすがレザーフェア!種類が多すぎて迷いに迷いました(笑)

そして何より驚いたのが安さです!安いものだと数百円で買えちゃうものもありました!
逆にすごく高いものも、、、(笑)

 

 

ある程度のデザインも決めて革も手に入ったのであとは完成を待つだけです♪
楽しみです♪♪
完成したらまたご紹介します(^^)!!

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ