春日部のオシャレな鉄板焼き屋さん♪|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

春日部のオシャレな鉄板焼き屋さん♪

2018.01.22

 

こんにちわ!ケイタです!

少し前の話になりますが春日部にあるという鉄板焼きのお店に行ってきました!
穂見月さんというところです!イトーヨーカドーの近くにあります!

初めて行ったのですが中は少し暗めの大人の雰囲気ただようすごいオシャレな店内でした(@_@)

席もそこまで多くなくカウンターとテーブル席が一つあるくらいの落ち着きのあるお店でした!

自分達はカウンター席に座ったのですが、目の前で食材を焼いてくれます!!

盛り付けもキレイで何といっても美味しいです(>_<)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足でした♪

春日部にはまだまだ知らないお店がいっぱいあると思うので何かおすすめのお店があったら教えて下さい(^^)♪

 

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ