YUKAさん結婚式☆パート1|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

YUKAさん結婚式☆パート1

2018.01.04

ケイタです!

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

先日brook arkのわれらがユカさんの結婚式がありました!

お店のみんなで参加させていただきました♪

幸せオーラいっぱいの中でで美味しい食事と美味しいお酒、また感動的な場面もありとっっっても素敵な1日を過ごさせて頂きました!

自分はこの日余興も参加させていただいたので気が気ではなくあっという間でした(>_<)

たくさんたくさん写真を撮っているのでぜひお店に見に来てください(笑)

ちなみに他の方もアップするだろうと勝手に考えあえてのパート1にしています(笑)

最後まで全力で突っ走っていきましょーー!

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ