七五三をやってきました!!|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

未分類

七五三をやってきました!!

2017.11.30

こんにちは♪

早いもので、今年も後1ヶ月になりました!!

私事ですが、息子5歳、娘3歳、になってないですが、七五三をやってきました☆

七五三の意味もやってからわかったのですが、起源は平安時代とされます。当時は子供の死亡率が高く、七歳までは「神の子」とされました。すなわち、人間 として「一人前」とは考えられてなく、現世に命がしっかりと定着していない者として扱われていたのです。その為 に、これから健康を願い、人生の通過儀礼として三歳から七歳の間にお祝いが行われるようになったと言われ ています。

との事でお祝いするんですね~♪♪

皆本格的に寒くなってきましたので、皆様インフルエンザや胃腸炎に気をつけて下さい☆

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ