講習へ行ってきました!|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

講習へ行ってきました!

2017.10.29

KEITAです!^ ^

先週お休みの火曜に管理美容師の講義に行ってきました♪

これは、いわゆる美容室の中の設備や薬剤など法律で決められているものにのっとって安全に安心してお客様にもきていただけるよう管理していくことを目的とした美容師さんの中の資格みたいなものです^ ^
ちなみに理容師さんにもあります!

来週も2日間連続して講義があるのですが美容にまつわる面白い雑学や最近できた美容師にまつわる法律などたくさんの話が聞けるのでとても勉強になったし楽しかったです(^^)

しっかり資格がとれるよう頑張ります\(^o^)/

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ