はじめまして!!|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

はじめまして!!

2017.10.15

 

はじめまして!
10月から幸手店から移動してきました進藤佳太と申します^ ^

 

まだ春日部店arkに来てから半月もたっていませんが少しずつ名前等を覚えていってもらえるように頑張りたいと思います!!

 

arkに初めてご来店される方もヘアに関するお悩みは何でもお気軽にご相談ください^ ^丁寧にお応えさせていただきます!

 

地元は春日部なのですが最近行ったことのないご飯屋さん増えたなぁと感じてきたのでもしオススメのご飯屋さんありましたら教えてください\(^o^)/お酒も好きなので居酒屋さんとかもいい所があったら知りたいです!笑

 

楽しい時間を過ごしながら素敵なヘアスタイルを提供できるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(^^)!!

 

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ