春日部brook 面接 美容学校 人材教育|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

brook ark(春日部)

春日部brook 面接 美容学校 人材教育

2017.09.04

♯就職フェア♯ブルック♯美容学生

こんにちは。brookではその年にもよりますが 今年も面接を何名かさせて頂いております  面接をしながら よく考えますが。。。

「人材育成」は欠かせない課題ですね。企業・事業の目的を達成したり、課題を解決していくのは「人」であり企業を支えていく根幹的な財産でもあるからです。

人材育成は施す社員だけではなく、そのまわりの社員にとっても重要です。人材育成を行うことで「自分が若いころもこうだったな」というように周囲の社員も改めて「初心」に立ち戻ることができ、また、人の繋がりや協調性を生み出すからです

美容という職業を通して これからも一緒に学べていけたらよいなと思っています

美容業で頑張っている記事が載っていました

http://www.sankei.com/west/news/170903/wst1709030011-n2.html

素敵ですね。。。

 

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ