休日の撮影会|春日部・久喜の美容室、ヘアサロン

春日部、幸手、久喜の美容室なら、brook(ブルック)

クーポン

brook ark
(春日部)
salon de brook
(久喜)

salon de brook(久喜)

休日の撮影会

2017.04.12

こんにちは!大鹿です!

皆さん、休日はいかがお過ごしですか?

私はお客様をモデルさんに迎え撮影会をしていました(^v^)

今回は、新しいカラー剤を使って、モデルさんの髪をグラデーションにしてからの撮影です!

使ったカラー剤は、ORDEVEさんから出た新しいカラー剤「Addicthy」

日本人特有の赤み『ブラウン』を消してくれるまったく新しい剤です。

仕上がりは、こちら・・・

 

 

毛先は、2回ブリーチしてます。

アッシュです。キレイなアッシュが入りました・・・。

根元と中間は濃いめの色を被せて暗くしています。

暗めのグラデーション、いいですよね。

寒色系のお色が似あうモデルさんだったのでバッチリです!!!

たくさん写真を撮ったので、ホットペッパーのスタイル写真に載せたいと思います!

みなさん見てください\(^o^)/

 

anniversary photo

フォトブック

anniversary photo

フォトブック

フォトブック

eyelash extensions

マツエク

eyelash extensions

マツエク

マツエク

members card

メンバーズカード

members card

メンバーズカード

メンバーズカード

company

recruit

ページトップへ